そう、僕だ

アイマスDS」武田蒼一

あけました。

おめでとうございます。
今年もダメ人間まっしぐらだと思いますが、宜しくお願い致します。

去年は。。。
いろいろできたけど、比較的平穏に過ごせたかなぁ。。。
今年も、最悪現状維持で平和に暮らせたらいいなと思います。

コミケ3日目

朝4時に起きて、5時の始発に乗るつもりだったのですが、
やはり寝坊orz 起きたら5時でした。
まぁ、それでも7時前には現地に到着できたので、ギリギリ許容範囲かな。

で、10時に開場した後は大きいトコ2箇所、小さいトコ2箇所並んで、11時半には買い物終了。
寝坊したけど、この短時間で自分の希望のサークルを全て回れたので、満足です(^^)

最後にアイマス系サークルが密集してる地帯をぐるっと巡って、
13時にはりんかい線に乗っちゃいました。

年々滞在時間が短くなってる気がします。
まぁ、もうあんなに人がわらわらいるトコに長時間いられません(^^;

帰省

コミケ帰り途中に昼飯を食べて、一旦家に帰って1時間程休んだ後、
田舎に帰りました。
今は、田舎で更新中です。

20時前に到着して、家族でそば&うどん食べて、G君&RAK君とファミレスで年越しをしましたw
ファミレスで年越してw


そんなこんなで3日までこっちでゆっくりしたいと思います。

手に入れたアイテム

・「CUT A DASH!」新刊セット&卓上カレンダー
・「ハースニール」新刊2種類&グッズセット
etc...