ジャッジメントですの

とある科学の超電磁砲白井黒子


いろいろ書きたいことはあったのですが、放置しちゃいました。
で、とりあえず近況というか今後の予定ですが。。。

激動の年になりそうですorz

近い内に発表できたらいいな。。。(いいのか?)
つうか、今年の初詣のおみくじは大吉だったんだけどなぁ。。。

合宿

サークルの合宿に参加させてもらいました。
前日、そこまで飲んでないつもりだったのに潰れて、
試合直前に起こされて、10分後にはシングルスの試合を始めるとか、
何のイジメだよと思いました(^^;

でも、一応勝ったから良いです。。。(いや、内容的に良くないだろ


ダブルスは1勝1敗でまずまずでした。
しかし、2試合目の組合せが微妙で困りました(^^;


現役&OBの皆さん、ありがとうございました。

なのは

前回の日記にて、MIST君&このえ君と映画を見てきたと書きましたが、
あまりにも、どストライクすぎて次の週に1人でもう一度見てきましたw

1人で見てるとリミッターが大分ゆるくて
1回目より早い段階でダーダー泣いてましたw

その後TVシリーズも全て借りて見てしまいました。
どんだけブームが遅いんだよw


1期:最終回で泣く
2期:闇の書に取り込まれたフェイトの回想シーンで泣く
3期(前半):「ちょっと頭冷やそうか」からのくだりで泣く
3期(後半):「立った!(°∀°)ヴィヴィオが立った!」のシーンで泣く(←そんな台詞ないけどw

影響されすぎw

アイマス


「ラジオdeアイマSTAR☆」公開録音イベントに当選したw

つか、「ラジオdeアイマshow!」「RadioForYou!」も含めて、全ての公開録音に当選してるような気がします。
なんだこの引きの強さは。。。倍率高いと思うんだけどなぁ。。。

レス

>流矢さん
ども。お久しぶりです。
フェイトだけは何故か見てないんですよね。
機会があったら見たいけど。。。って、もう映画終わったか?

1日6時間くらいアニメ見ると、有意義に過ごしたって気分になりますねw


手に入れたアイテム

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

オレたま 5―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

オレたま 5―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)