私の夢になってよ。

またもやカレイドスターからレイラさん。
とりあえず、見た方が良いですよ。

回し者ではないですがw

改編期です。

テニスの王子様」が終わり「アイシールド21」が始まりました。
アイシールド21」のウリの1つとして、ロンブーの淳が声優に挑戦していることでしょう。
そういえば、「テニスの王子様」にもお笑い芸人が声優してましたね。(’’)
タカさん(河村)役で、あさりど川本成がやってましたね。いいとも青年隊ですね。w
たまにフジのものまね王座とかで見ますね。

んー…もう一人芸人がいたような…

あ、グレートチキンパワーズ渡辺慶だw

NHKの「爆笑オンエアバトル」で神技的な0KBを記録したのは余りにも有名ですw
生命線であるテニプリが終わってしまい、もう声を聞くこともないのでしょうか?

空前のお笑いブームと言われる昨今、こーゆー影もあったりなかったり。


管理人withmeは南海キャンディーズしずちゃんを応援してます。w