逃げちゃダメだ×3

碇シンジ

そーいえば、一昨日・昨日とイライラしてキャラに似合わない真剣な事を書いてしまいましたw
取り乱しました(上島竜平風味)

大分大人げないですね。流石、23歳児(^^;

カルシウムが足りないですね。カルボーン食べなきゃw

電波私物化倶楽部

はいはい。向こうの掲示板でレス不要って言われちゃったのでこっちでレスしますわーヽ(´ー`)ノ(^^;

諸事情の事は、「そうだろうなぁ」と思ってました。

それが”あなたの忍道”だとは分っているので、それを変えろとは言いません。
むしろ、頑張って頂きたいですヽ(´ー`)ノ

しかし、前も「それはお酒の勢いで言ったことだから」とか言われて無かった事にされてます。(その他数回)

と、言うことで僕的にはそーいった不安定な約束で一喜一憂するのも疲れたかなぁと思ったり。(^^;

でも、やっぱりバカ騒ぎするのは好きなんで〜w

こーしませんか?


とりあえず、今まで交わしてきた約束「アレ買ってきて」とか「あのイベントに逝こう」は全て一旦無かったことに。
で、僕はもう「このイベントに一緒に逝こう」の様なプレゼンはしません。
そっちが好きな時に行きたいイベント、やりたい事があった時に声をかけて頂ければ幸いです。



もうウチらはドラえもんの電池が切れても一人でジャイアンに勝てるんです。
しずかちゃんとも結婚できます。
勉強して来るべき日が来たらドラえもんを修理してシッポのスイッチを入れれば良いのです。w
ドラえもん最終回の1説より引用w)



あ、例えが間違ってます?w

(複数人で行う飲み会等は他の人との調整があるので今まで通りにしますが)


と、言うことでこんなんで、どーですかお客さ〜ん!ヽ(´ー`)ノ
(懐かしい、スーパージョッキーの1コーナーですねw

お詫び

↑の日記。分らない人には全く分らない日記になっております。(^^;
多分、明日からはちゃんとした日記書くので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

これからも管理人共々「forever withme」をよろしくお願い致します。m(__)m



それにしても、毎回、ウチって被害妄想の塊だなぁと思ったり(;´Д`)

追記

コミケ68の受付確認ハガキが来ました。
とりあえず、ちゃんと受付は受理されたようです。
さてさて、当選するでしょうか?
当選したら金曜なんだよなぁ…(^^;