オタクだから、恋をした。

げんしけん」第8巻の帯より。


買った本の感想をmixiでしようと思ってたけど、最近全然やれてない…。
あとでまとめてやりたいな。

コミケ日記その2

前回、眠くて出来なかった分を今日書きます。でも、今日も時間が遅いので箇条書きで手短に。


コミケで待ち時間にPSPで「こみっくパーティー」をすると言う粋な計画を立てていたけど結局出来なかった。
コミケで一番列ができる(?)サークル「CUT A DASH!」の列が昼頃見に行ったら2ホール分くらいの列しかできてなくてビックリ。昔は昼に行っても1〜3ホールを1往復(6ホール分)するくらいあったような気がしたけどなぁ…。
・企業のジェネオンのブースに、偽まるさんがいた。(小麦ちゃんのプロデューサーさん)小麦ちゃん関連の商品がなさそうだったけど売り子としているんですね。UPLIFTさんは姿が見えなかった。
ニトロプラスらしきブースでジョイまっくすさんがいた。


そんな感じ。

水金地火木

太陽系の惑星が増えるとか増えないとかの論議がされているようです。
もし増えたとなるとやらなければイケナイことがあります。

「新しいセーラー戦士の設定を考えよう」


OK。俺が悪かった… orz

今夜も(以下略)

「CRエヴェ」を開始1.5kでミサトの部屋1回転目リーチで当てるものの単発で終了。そして飲まれる。
久しぶりに打った「CR銀河鉄道物語」も順調に負け。(この時点で6k負け)
最後に「CR水戸黄門」を打って7k目でよーやく当たり。
そのまま8連荘。結果+21k。
十分です。ヽ(´ー`)ノ

手に入れたアイテム

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)