お猿さんだよ、播磨くん!

「スーパーお芝居スクールランブル」のサブタイトル。

夏合宿へ逝こう(前編)

仕事をサクっと切り上げて、一旦家に帰る。
家に帰って、風呂入って荷物の準備をして一路笹塚へ。

笹塚で後輩のしうば君と合流。なか卯で夕食。
徒歩でしうば君と同期の硝子の心臓君の家へ。到着したら、荷物を置いてドンキホーテでお買い物。

買い物も済んで、後はウチの同期の佐之助君が車でココにくるのを待って仮眠をして長野県に向けて出発するのみです。


しかーし!


待てども暮らせども、佐之助君が来ません。到着予定時刻の25時になっても連絡が無く携帯も電源が切れている模様。
27時になっても連絡もつかない状態なので諦めてレンタカーを借りるか新幹線で行くことを検討。
で、レンタカーはどこもレンタル中で無理みたいなので新幹線で逝くことが決定。
30分くらい仮眠して、始発で上野駅へ…


余談ですが、レンタカーって意外に安いんですね。ビックリしました。


中編へ続く!