拙者は流浪人 また……流れるでござる

るろうに剣心緋村剣心

今日から日記のタイトルは家庭用ポップンミュージック3の家庭用専用曲になります。

時をかけるwithme

まぁ、また命を削るようなスケジュールだったわけですがw

<金曜>
9:00 出社
20:00 退社
21:00 佐ノ助君、しうば君、硝子の心臓君と秋葉原で飲み会。
     楽しいけど毎回終電を無くすのはどーかとw
24:00 漫画喫茶で仮眠
     調べ物がしたくてネット席にしたらリクライニングが付いてなくて萎える。
     机に突っ伏して寝ました(^^;
<土曜>
8:30 漫画喫茶を出る
9;00 新宿に移動。ドトールで朝食&時間潰し
10:00 パチ屋開店。「CRリングにかけろ」を頑張る。
16:30 ゲーセンに移動。「マジックアカデミー」をひたすらプレイ
18:30 南口のテアトルタイムズスクエアにて映画「時をかける少女」を鑑賞。
     上映中寝なかったのが奇跡。
20:00 映画終了。帰宅するつもり
21:00 帰宅のつもりが1駅前で降りてまたパチ。+夕食
23:00 帰宅
26:00 消灯
<日曜>
7:00 起床
9:00 新宿にて近衛君と合流
10:00 昨日と同じパチ屋
13:00 昼食
13:30 西口のパチ屋
15:00 近衛君、次の用事の為離脱。
18:00 ゲーセンに移動。「マジックアカデミー」をひたすらプレイ
21:00 新宿離脱
22:00 帰宅
28:00 消灯
<月曜>
14:30 起床
15:00 横浜へ。
     床屋に行こうとしたら、工事中だった。パチも絶不調。関内の二郎に行こうと思って調べたら臨時休業orz
18:00 ゲーセンに移動「マジックアカデミー」をひたすらプレイ
22:00 帰宅


バカか?w

時をかける少女

久しぶりに映画見てきました。あんまり寝てないハイな状態だったので勢いでしたがw
この前の日記で「まだ上映してたら」とか言ってましたけど、新宿では土曜が公開初日でしたw

感想を一言で言えば「おもしろかった」です。
まぁ、いつも萌えを全面に押し出したアニメばかり見てて感覚がマヒしてる状態でちゃんとしたアニメ見たからっていうのもあるかもしれませんが(^^;

ストーリーは、約2時間っていう制限があるので駆け足な感が否めませんが、丁寧な方だと思います。
あー、でも若干盛り上がりに欠けたかなぁ。及第点ではあるけど。全体的に平坦な感じはしました。
キャラクターは、どこにでもありがちなキャラなんですが最近のアニメのキャラの設定よりは全然薄口で逆に魅力的かなぁと思ったり。
作画もキレイでした。

↑なんかベタ褒めですね(^^;

原作とか昔の実写版を知らなくても気軽に見れると思います。(実際、自分が原作とか昔の実写版知らないので)


パチンコ以外で久しぶりに何かしたって感じでしたw

手にいれたアイテム

School Rumble(14) 限定版

School Rumble(14) 限定版

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))

紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703))