ジーク ジオン!

機動戦士ガンダムギレン・ザビ

バトン

くまさんのバトンを勝手に受け取って。やってみたいと思いますw
でも少しルールを変えます。

《みちゃったらバトン〜オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!気が向いたらやること!
スルーはしないでください。してもOK
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

NARUTO →◎ ヒナタかわいいよヒナタ。
D.Gray-man →×
テニスの王子様 →◎ まだまだだね。
BLEACH →○ ルキア
機動戦士ガンダム →△ 坊やだからさ。 
ファイナルファンタジー →△ やったことない。
新世紀エヴァンゲリオン →◎ アニメもパチもこれは必須。
ドラゴンクエスト →◎ 多分6以外はやった。
BLACK CAT →○ GONZOアニメ。
学園ヘヴン →△ BLゲーム(アニメ) 
ドラゴンボール →◎ ミスターポポ
北斗の拳 →△ ひでぶ
聖闘士星矢 →◎ 心のバイブル。
ボボボーボ・ボーボボ →△ アニメの田楽マンは必見!
HUNTER×HUNTER →△ アニメでちょっと見た。
銀魂 →△ アニメでちょっと見た。
DEATH NOTE →△ アニメ見始めた。
魔人探偵脳噛ネウロ →× 
少女革命ウテナ →○ 潔くかっこよく生きてゆこう。 
Dr.スランプ アラレちゃん →○ ニコちゃん大王
パタリロ! →△ 多分…少女漫画?
地獄少女 →△ 渋谷の千歳会館の隣りに地獄少女喫茶ががが 
交響詩篇エウレカセブン →△ アニメで少し見た。
ゼノサーガ →△ ゲーム版のミニゲームに「ぜのぴったん」ががが 
新世紀GPXサイバーフォーミュラ →△ 愛とか奇跡とかバカにしちゃダメ。 
ストリートファイター →△ 波動拳出そうとして昇龍拳が出た時「あ、挌ゲーのセンスない」と思った。
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール →○ あのね商法
こいつら100%伝説 →×
スラムダンク →◎ バスケがしたいです。
名探偵コナン →○ 体は大人、心は子供!(ぇ 
ビックリマン・愛の戦士 →△ 多分、見てたけど…
●ツインシグナル →△ 確か、ガンガン創刊当初くらいに連載してたハズ。OVAにもなってるような… 
GANTZ →△ ヤンマガヤンジャンで連載してた。(アニメもやってた)
ギャラリーフェイク →△ GONZOアニメ。確か、骨董とかの関連
ローゼンメイデン →◎ 蒼星石にはじまりみゆきちに終わる(ぁ 
●I"s →△ 確か、ジャンプで連載してた。 
サクラ大戦 →△ 歌謡ショウには行ったのにゲームはしてない。
どうぶつの森 →△ DS持ってない。
●MOTHER →△ DS持ってない。 
ドカポン →△ 1回もやったことないかも
こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○ 何故、アニメの1期OPは王様が歌ってたのだろう
ついでにとんちんかん →△ 結構笑うw
●デビューマン →×
ドロヘドロ →×
ガンスリンガーガール →△ 孤児の女の子達がスナイパーとして…みたいな話だっけ?
寄生獣 →△ 読んだことねぇ〜。
COWBOY BEBOP →△ 何となく見てた。
ぴちぴちピッチ →◎ ぴちぴちボイスでライブスタート♪
アルプス伝説 →×
帯をギュッとね! →△ 
大相撲刑事 →×
ハヤテのごとく! →◎ ベ○スター
機動警察パトレイバー →△ コンディショングリーン
センチメンタルグラフティ →△ せつなさ炸裂、ラジオは聞いてた。アニメも見てた。でもゲームはやってない。 
機動戦艦ナデシコ →○ バカばっか。
スレイヤーズ →◎ アメリアが良かった。
●自由人HERO →○ 柴田亜美さんの漫画。月刊ジャンプで連載してた。
LOVELESS →△ アニメを少し見てた。言葉で戦う。何故かみんなネコミミ
桜蘭高校ホスト部 →◎ アニメ面白かった。
天は赤い河のほとり →×
青い花 →×
シティーハンター →○ もっこ
純情ロマンチカ →×
●MONSTER →△ 浦沢直樹さんのは「YAWARA!」しか…
幻想水滸伝 →△ コナミRPG
おおきく振りかぶって →△
●RAVE →△ アニメ見てたけど…。
メダロット →○ 合意と見てよろしいですね!?
ヒカルの碁 →◎ アニメ見てた。
BLUE SEED →△ アニメを少し見てた。
覚悟のススメ →△ 「覚悟完了」しか知らない
トライガン →○ アニメ見てた。 
女神転生 →△ アニメを少し見てた。ゲームはやってない。
美少女戦士セーラームーン →○ 当時は公民館でバドしてたので実はあんまり見てない
Fate/stay night →○ アニメを少し見た。同人サークルがココまで大きくなるとは
ハーメルンのバイオリン弾き →○ フルートが良い感じ。 
ワイルドアームズ →△ ゲームだってことは知ってる。 
●暴走兄弟レッツ&ゴー!! →○ 少し見てたけど、「ダッシュ四駆郎」世代なのですよ。どちらかというと
コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →×
聖剣伝説 →△ ゲームだってことは知ってる。
幽遊白書 →◎ アニメ見てた。
●ジャングルの王女ターちゃん →○ 王者ですよね?
●ARZA →×
世界名作劇場 →△ 何かしら見てたって漠然とした記憶しか…
ジブリ作品 →○ ハウル見てない。
●気まぐれオレンジロード →○ 鮎川派だな。クーデレ!
魔法騎士レイアース →◎ CLAMP作品で一番好き。
アウターゾーン →○ ジャンプで連載してた。恐かったり、エロかったり…
ドラえもん →◎ 声優変わってからはほとんどみてない。 
ふたりはプリキュア →○ マックスハートスプラッシュスターはあんまり見てない。
●家庭教師ヒットマンREBORN! →× 
ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
サムライチャンプルー →△ なんだかんだで1回しか見てなかったかも。
PAPUWA →△ アンコラー
HELLSING →△ トライガンと同じ人が描いてるやつでしょ?
仮面ライダーカブト →△ 最近の特撮は見てないとですよ。 
ハチミツとクローバー →△ 有名すぎて逆に見てない。読んでない。
ベルセルク →△  名前だけ。
シャーマンキング →○ 漠然と見てた。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
トリニティブラッド →△ 小説が元でしょ?
今日からマ王! →△ NHKでやってるみたいだけど、ほとんど見たことない。
フルーツバスケット →△ アニメ見てたけど、ほとんど理解してない。干支がモチーフ。
きせかえユカちゃん →×
バカ姉弟 →×
俺たちのフィールド →×
攻殻起動隊SAC →△ ジャパニメーションは見ないのですよ。
●黒鷲死体宅急便 →×
超人ロック →△ 石ノ森正太郎さんの漫画だっけ?
3×3EYES →△ BLUESEEDと同じ人が描いてるやつなハズ。
●Switch →×
破天荒遊戯 →×
エア・ギア →△ 元はエロ漫画k…(ry
赤ちゃんと僕 →△ ママは小学4年生みたいな漫画?
●金色のガッシュ!! →△ ザケル!
capeta →△ カート漫画(アニメ)
ウイングマン →△ 夢戦士。異次元ストーリー
逮捕しちゃうぞ →○ 美幸か夏実か…悩みドコだ…
頭文字D →△ 硬派な漫画は読まんとです。
●D.N.ANGEL →梨紅派だな。
xxxHoLIC →○ EDのエアギターがカックイー。
天上天下 →△ 元はエロ漫画k…(ry
ガウガウわー太 →△ コミックバンチ連載
●賭博黙示録/破戒録カイジ →◎ ざわ…。
ウルトラマニアック →△  鏡の中
プリンセスプリンセスD →○ Dはちょっと…実写でみても萎えるだけw
ラーゼフォン多元変奏曲 →△ ロボットアニメ。見たことはなし。
ペルソナ3→△ みゆきちが出演してるとかしてないとか。
医龍→△ ドラマやってたやつ? 
東京ミュウミュウ→◎ ご奉仕するにゃん。
ミルモでポン!→◎ 楓と江口さんが良い感じ
●WORKING!→×
ケロロ軍曹→◎ ガンダムパロディ満載w
NHKにようこそ!→◎ 全て陰謀ですw
ぱにぽに→○ 先生なんだぞぉ〜
吟遊黙示録マイネリーベ→△ 多分、コナミBLゲー
あひるの空→△ マガジンで連載してる?
●アイシールド21→○ 最近読み始めた。
巌窟王→△ GONZOアニメ。
無限のリヴァイアス→○ 簡単に言うと漂流記?
十兵衛ちゃん→○ ラブリー眼帯
遙かなる時空の中で→△ コーエーBLゲーム?
動物のお医者さん→×
アクメツ→×
今日の5の2→○ エロいようでエロくない?みなみけ も好きです。

集計
◎→21
○→30
△→66
×→27

大体、名前くらいはしってるなぁ…

で、僕が追加する項目は…「まほらば」で

手入れたアイテム

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)