修正してやる!

「機動戦士Zガンダムカミーユ・ビダン

土曜

遅く起きました。
で、大学のサークルの執行部が代替わりする為の飲み会に2次会からお邪魔してきました。

自分が現役の時と違って、若い子がめがっさいてスゴイ勢いでコールがかかっていました。
自分は恐くて、隅っこでガクガクブルブルしてました。

まぁ、それでも他のOBさんや一部の現役さんとお話しできたので十分です。

そして、他のOBさんも帰りそうな雰囲気だったのであまくん先輩と一緒にサクっと横浜に帰りました。

あ、この前ココで書いたヘルニアの話しが若干反響がありましたけど、実際にはギリギリでヘルニアじゃないっぽいですよ。でも、ヘルニアって言った方が通りがいいからヘルニアにしましょうってことなのです。
まぁ、慢性的に腰が痛いのには変わりないんですけどね。

中学生からバドやって、大学4年くらいから痛いかなぁと思ってましたけど。
一番のキッカケが東京ゲームショウでずっと立ちっぱなしだったからなんて、恥ずかしくて言いませんでしたけどねw

日曜

ラーメン二郎関内店に行ってきました。
夜の部、30分前に並んだのにもう10人くらい並んでてビックリ。
いつもなら1〜3番目なのに…。(7人くらいの団体さんがいたからですけど)
で、小野菜増し+ニラキムチを美味しく頂きました♪
その後、激しくお腹を壊しましたけどw

ギャラクシーえんじぇる〜ん

3週前から始まった新番組。
ギャラクシーエンジェル2」のアニメ。
2話は見れなかったけど、3話をさっき見ました。

ノリは前作の「ギャラクシーエンジェル」とほぼ同じ。
で、ネタは深夜枠なので結構前回できなかったこともやってます。
ウチはこんな感じのアニメがスゴイ好きです。くだらないけど笑うw

で、今回一番重要だったのが
うさだが出てたw

手に入れたアイテム

イスラフェルのクッション
・同人誌数冊
・プライズ景品数個