バルス

天空の城ラピュタ」破滅の呪文


ハヤテのごとく!」のアニメを見ました。
とりあえず、若本さんをナレーションで使っているのは反則だと思いましたw
あのナレーション聞いてるだけで笑うw

心ココにあらず

日曜のライブの影響で仕事中でも「アイドルマスター」のことで頭が一杯です。w
X箱買おうかと思ってますが、ソフトも合わせると約5万になるんですね…高いなぁ…。

<ライブレポート>(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/01/103,1175429559,69367,0,0.html

有名人

昨日、何故か自分が仕事しているフロアにゴルゴ松本が来てましたw
何かの撮影で来てたっぽいですけど、2〜3分で終了して去ってしまいました。

なんだったんだろうか…

別の部署の人が手を振ったら答えてくれていました。

アーケード結果

土曜に久しぶりにアーケードゲームしてきました。

クルクルラボ
やれるゲームが増えてました。何か、面白そうなのが一杯ありました。
でも、やっぱり空間把握系のゲームは苦手です…

とりあえず、5回くらいやって1回優勝できました。

アイドルマスター
特別オーディション「カラフルメモリー
全国オーディション50000人2枠

を2つとも不合格orz
残り8週しかないのでBランクUPは絶望的かも知れません…

マジックアカデミー
絶不調orz
3回戦以上に1回も行けませんでした…
まぁ、初級魔術師なのに何故かドラゴン組(最上組)にいるのがおかしいんですけどね(^^;
で、案の定フェニックス組に落ちました。
でも、中級魔術師にはなれたので良しとしましょう。

DDR
ALLMUSICでやると「ヒマワリ」があることに初めて気がつく(遅っ
譜面的には若干やりにくい譜面になっていました。でも7なので出来なくはなかったです。

ポップンミュージック
「PingPongDash」(EX)をハイスピ4でやったら出来なかったorz
慣れないことするモンじゃないですね(^^;

オススメのアニメのOPかEDを見よう


エルドランシリーズで一番印象に残ってる作品ですねぇ(’’)