気に入っちゃったよ!オレ!

アイドルマスター」ダンス審査員

土曜

サークルのW先輩・左之助君・しうば君・まっちょ君とで新宿にて飲み会。
しうば君が壊れてましたねw

日曜

近衛君と銀玉バトルを繰り広げる予定でしたが、近衛君が前日の飲み会で再起不能となってしまったので一人で横浜にてバトル。
一応、最終的に「麻雀物語」で2000枚出して約10kくらい勝ちましたけど、嬉しくて「とらのあな」で同人誌買ったり、ゲーセンで遊んだり、DVD借りたり、ドーナツ買ったりしたら㌧㌧になってました(^^;

手に入れたアイテム

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

ゲーマーズ限定版の表紙に笑ったw それ買えば良かったと後悔
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 3 (ジェッツコミックス)


晴れハレスイング(ハルヒ長門鶴屋さん

借りたDVD

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

大魔法峠 I [DVD]

大魔法峠 I [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

オススメのアニメのOPかEDをみよう


俺はいまモーレツに熱血してる!