俺の名を言ってみろ!

北斗の拳」ジャギ

昨日は「リオパラ」で勝って、今日は「リオパラ」で負ける。(しかも、同じ店の同じ台)

らき☆すた

各方面で話題なようで…
第1話を録画しておいて大分見てなかったんですけど、今日やっと見ました。

OP見た瞬間に戦慄が走りましたw
ハレ晴レユカイ」っぽい!
と、思ったら京アニが制作してるんですね。クオリティがめがっさ高い。

原作のネタでアニメするとマズそうなのがあったりするのでw 本編は、ちょっと物足りない感じがしましたねぇ。(こなた役が平野綾ってのにはびっくりしました)

これからの展開に期待です。(4コマ原作なのでストーリーはほぼないと思いますけど)

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第1話を録画してあるくせにまだ見ていませんorz

mixiアイドルマスターコミュニティで他の方の書込みを読んでる限りでは
「アニメ単体としての完成度は高いけど、(アーケード・Xbox版)アイドルマスターとリンクさせて見るといかがなものか」
と言った様な意見が多いようです。(パッと見)
まぁ、声優も総入れ替えしちゃってますからね。

やよいとか、アーケード・Xbox版とリンクさせて見るとありえないらしいですね(^^;

とりあえず、自分の目で見てみないことには始まらないような気もするので早く見たいと思います。