ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!

ヤッターマン」実写でも煙はドクロの形になるんですよね?w 「豚もおだてりゃ木に登る。ブヒー」って言ってくれるんですよね?w

土曜

多分、春合宿以来となるバドミントンをしてきました。
元々弱いですけど、さらに拍車がかかっていました。orz
あと、途中で冷えたジュースを一気に飲んだら、お腹を壊してしまい。
お腹をゴロゴロ言わせながらやってたので、散々でした。

その後は、K先輩宅でお好み焼きパーティー
動いた分以上のアルコールとカロリーを摂取w

そして、終電で帰れると思ったら途中までしかなくて結局「武蔵溝口」で下車して漫画喫茶にて就寝。

参加されたOB&OGのみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

日曜

思い出したくもないので割愛orz

とりあえず、「マジックアカデミー4」がフェニックス組の上級魔術師7級くらいまでいきました。
フェニックス組でも頑張れば2位・3位にはなれたので1位をとってドラゴン組に返り咲く日も近いかもですね。

借りてきたDVD

ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD]

オススメなアニメのOPかEDを見よう


逃げちゃダメだ×4