おお!心の友よ!

ドラえもんジャイアン

いろいろ

そういえば、日曜の「ハヤテのごとく!」第3話を予約ミスで録画できませんでしたorz
午前10時と午後10時を間違えた…orz



アイドルマスター XENOGLOSSIA」第1話&第2話を見ました。
ほんとに別物ですねぇw
別物として見るなら面白いけど、同じものとして見るならありえない感じですね。
そして、やよいのキャラが全く違う…(^^;



テレビ神奈川では、日曜に「陸上防衛隊まおちゃん」の再放送がやっています。
5年くらい前に「熱血電波倶楽部」の中で前半15分で「陸上防衛隊まおちゃん」、後半15分で「朝霧の巫女」をやっていましたが、それを30分(2話分)にまとめて放送しています。
何か、OP・EDのAice5の曲が使いたい為だけに再放送してる感が否めなくもないですが
(OP・EDアニメーションは昔のままで曲だけ差し替えてます。なので、前見てた自分がコレみると違和感がスゴイです(^^; )
懐かしいので見ちゃってます。
で、EDのキャスト見て気がついたんですけど先々週(第1話・第2話)ではたかはし智秋さんが。先週(第3話・第4話)では今井麻美さんが女生徒Aみたいな役で出演していました。
THE IDOLM@STER RADIO」のパーソナリティ2人が続けざまに出ていて若干予感めいたものを感じましたw



気がついたんですけど、先週・今週と「ゼロの使い魔」のDVDを借りていますが

テレビ神奈川で先々週から再放送がやっているんですね orz

今晩、テレビ神奈川で第3話で、DVDで第4話まで見ちゃいましたorz
めっちゃ無駄に借りてしまった…

オススメなアニメのOPかEDを見よう


えせイベンター人生のキッカケw