穴掘って埋まりますぅ

だ〜いまんぞ〜く

アイドルマスター萩原雪歩

ココ最近

今月後半に入ってから何事もうまくいかなくて、イライラしたり凹んだりが続いてストレスが溜まってて宜しくないですねぇ…
やらなきゃいけないことは沢山あるし、やりたいことはやれないし…

今日もちょっとしたことでイラッとしてしまって、心が狭いなぁと自己嫌悪です

でも、あんまり愚痴っぽいこととか書くのもよろしくないのでこの辺にしておきます。(^^;

ストレス発散したいなぁ…

金曜・土曜

あんまり、思い出したくもないので割愛します。
色んな意味で凹んだ。

日曜

moola君に誘われてカラオケをしてきました。
13時〜18時まで歌ってました。2人で5時間は結構ボリュームありますね。
一瞬でもストレスが解消できたので楽しかったです。(^^)

月曜

仕事が早く終わったので、秋葉原へ…
ハヤテのごとく!」の最新刊を「とらのあな」で購入しようと思って来てみたはいいけど、購入特典がめがっさ良いやつだったので品切れしてましたorz
これも凹んでいる理由の一つ。(^^;;;

明日、横浜の「とらのあな」に行ってみよう。もしかしたら、購入特典残ってるかもかも。

ハヤテのごとく!

アニメ第3話の感想を…

桂先生のあのモーションはもしや…!?
キグナス氷河の「ダイヤモンドダスト」!!?

あと、人気投票ぶっちぎりで1位のヒナギクが登場しましたね。
結構、イメージ通りで良い感じです。

マジックアカデミー

魔導士になりました。
っていうか、魔導士っていう階級ができたんですね…ヒドイ…上級魔術師からすぐに大魔導士になれると思ってたのに…

あと、サイクロプス組に落ちたと思ったらフェニックス組に返り咲いてまたサイクロプス組に落ちたorz
フェニックス組には居続けたいなぁ…

レス

>硝子の心臓君
そうですね。うちも15歳でバリバリとまったりバドミントンしてた頃ですな。
水曜は他の部活に使われて体育館が使用できない曜日でランニングだけだったので、速攻で帰ってエヴァ見てたような記憶がありますw

最近手に入れたアイテム

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

オススメのアニメのOPかEDを見よう


柳宿が死んじゃう回とか、めっさ泣けます(;;)
そして、木曜(だったかな?)18:00〜らしくない内容w (OPアニメーションからも伺えます