あんた背中が煤けてるぜ

哭きの竜

ねみー

現在、深夜3時半です。
早く寝ればいいんですけど、そーはいかないのです。

仕事で自分の担当しているシステムに関連する箇所で変更があったので、無事に処理ができているか監視しなきゃならんのです。
あと、10分くらいしたら見てみなきゃ…で、無事にできてそうだったら寝ます。

土日の朝っぱらに起こされたり、平日の夜遅くまで起きてなきゃいけなかったり、深夜4時くらいに叩き起こされたり…ホントこの仕事は大変です(^^;;;

らき☆すた

ウェディングピーチ」ネタをやってた時に噴きそうになったw

オススメなアニメのOPかEDを見よう


キミの小宇宙は燃えているか!