勝負かの?

ぷよぷよ通」のほほ
最初の壁です。

昨日もラーメン・今日もラーメン

昨日は家の最寄り駅にあるラーメン屋でラーメンを食べました。
で、今日は会社から比較的近くの大崎にある「ラーメン二郎」に似た感じの店「凛」に初めて行ってきました。


ホント二郎とおんなじですね


量は、いつもお世話になっている関内「ラーメン二郎」より多め。
昨日もラーメン喰ったのに、この量は失敗したなぁと思いました(^^;

麺は、比較的細い部類で固めでした。
豚は、やわらかい部分があったり固い部分があったりで味はしっかり付いてました。
スープは、液体アブラが多めでした。

めちゃくちゃ個人的な好みなんですが、
液体アブラは多くない方が好きです。
あと、もう少し醤油の味があった方が好きです。

でも、全体的には美味しかったのでオススメだと思います。
液体アブラの方が好きって方もいらっしゃると思いますし。

ん?あっ。
日曜もmoola君とラーメン。月曜もカップラーメン。だった…orz

オススメなアニメのOPかEDを見よう


OVAです。
若干、猟奇的なシーンがあったりしてガクガクしますが、何気にしっかりとしたストーリーで面白いです。
こつえー万歳。