俺の歌を聴け!

マクロス7」バサラ

不健康

午前中は、健康診断に行ってきました。

採血が大嫌いな25歳児なので、朝からめがっさテンションが低かったです。

そして、何故か右目の視力だけが大幅にダウンorz 右0.9左1.5 って…

あと、体重計ったら何故か5k程痩せてました。やったw

でも、まぁ多分、採血か尿検査か心電図で引っかかると思いますorz

反省して

昨日から筋トレを少しづつ始めました。
ブートキャンプやると、流行に流されてると思われちゃうので
「アニメを1本見終わるorインターネットラジオを1本聞き終わるまで腹筋とかスクワットとかをやり続ける」
というロクでもないルールにしました。腹筋がつりそうですorz(あと、酒を飲んでいないことが前提)

まぁ、飽きやすい正確なのでいつまで続くか分かりませんが…(^^;;;;;;;;

レス

>しうば君
日曜はお疲れ様です。
アレはなかったですねー(><)
とりあえず、そっとしておいて下さいorz

手に入れたアイテム