復讐しましょう

マジックアカデミーマラリヤ

マジアカ

やっぱり、コレと言って書くコトがないので今日は「マジックアカデミー」の成績(正解率)を紹介します。


<平均>
57.20%

<ノンジャンル>
60.54%

<アニメ&ゲーム>
64.22%

<スポーツ>
52.14%

<芸能>
56.77%

<雑学>
59.60%

<学問>
52.05%


予習では、「ノンジャンル」か「アニメ&ゲーム」しか選んでいないので、この2つの分母は他のジャンルより遥かに大きいハズですが何故かワンツーフィニッシュしてます。
「学問」が一番低かったのが意外。「スポーツ」が最下位だと思ってました。
「スポーツ」はサッカーの問題が出たらアウトなんで5割超えてるだけでも満足です。

でも、もう少し平均を底上げしたいですね。
サイクロプス組ぐらいから問題レベルが結構高くなっていますが65%くらいにはなりたいと思います。

あと

クイズ好きとしてはコレも気になるトコロ…
だったらもう、筐体にウルトラハット付けて欲しいw