とかちつくちて

アイドルマスター双海亜美・真美

今日から日記のタイトルは家庭用「ポップンミュージック8」の専用曲です。

トピック

いくつかのサイトを見てて、興味を持ったモノを幾つか紹介します。

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
確かに、ビームサーベルが挿さったリュック背負った同業者の方々がナウシカのオームの如く大挙してきらたコワイっすね(^^;
聖地巡礼してみたいっちゃあしてみたいけど、物凄く暇じゃなきゃいかないなぁw
あと記事にも書いてあるけど
「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」
は、やりすぎw
思ってても口とかに出しちゃイケナイこともあるんですよ!w


ツインビーPARADISE DVD/BOX〜ハイ・エンコードリマスターバージョン〜商品化プロジェクト
コレ、高校の時にレンタルして見ました。
アニラジで一大ブームを巻き起こした作品ですねぇ。懐かしい…
そして、高校で初めて出来た友達(魏臣君)とはツインビーPARADAISEリスナーの証がキッカケでしたw
今や、”声優”椎名へきる が見れる数少ないモノかも(^^;

余談ですが、ウチと魏臣君がファーストインパクトを起こさなければK高校のウチの代は(いろんな意味で)ヲタの巣窟にはならなかったという意見がチラホラあります…
失敬な!ww


ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
ちょw 釘ノ宮様が声担当してるんですねw
でも、テレビをツンデレにしなくても…って、思ったりもします。
「アンタなんて、コレ見てるのがお似合いよっ!」とかいきなり言われて、NHK総合でチャンネルをロックされたりするなら買うかもしれませんがw
むしろ、ツンデレな彼女をくれと言いたいorz

手に入れたアイテム

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)