岡、エースをねらえ!

エースをねらえ!」宗方コーチ

土曜

体力温存の為、ずっと寝る。
でも、髪だけは切りたかったので17時に起きて嫌々ながら横浜へ出る。

で、髪切って折角だから勝負する。

「仕事人」を1kで見切りをつけて、
エヴァSF」をラストの5k目でミッション突入時に擬似連発生で確定。

そこから10連(暴走5回orz)して5箱で終了。


ゲーセンで「マジックアカデミー」をしようとしたら
カードを持ってくるのを忘れていたのに気がついて絶望した!
なので、「オトメディウス」を初プレイ。

確かにグラフィックが綺麗なんだけど、綺麗すぎて何が背景で何が障害物なのかが
よく分からない。。。
当たり判定が大きいのも難点ですなー。
まぁ、弾幕シューティングじゃないからこんなもんなのかな?

日曜

朝一から、新宿で近衛君と久しぶりのノリ打ち企画。

エヴァVF」を並んではじめて、7k目にRSU5Lで大当たり確定。
単発で終わるも時短中に135が揃い久しぶりの「アスカ覚醒モード」突入(><)b
そこから時短中に合計3回引き戻して13連荘(暴走5回)

しかし、足元をみたら5箱しかかかか。

近衛君、400ハマリorz

やっと480回転で当たりを引いて2箱。

前半戦終了で2人で26k勝ち。


後半はあんまり良くない結果だったので、割愛w
一応、自分は前半の勝ちをマイナスにすることはありませんでしたが
近衛君がががorz


まぁ、そんなトキもあるってことです。
また近い内にやりませう。

先生。。。

バドミントンがしたいです。。。

っていうか、腰が痛いです。。。

あと、この前の越谷の試合の時に3年越しでやっとラケットのガットが切れたので
あとで張りに出さなきゃと思いつつ全然行けてない。。。

肩が痛いのは絶対、スペアのラケット使ってスマッシュ打ったからだろうな。。。
アレ、ヘッドが重いから。。。(スマッシュが早くなる気がするものの

レス

>硝子の心臓君
まだまだ現役じゃないんですか(^^;
もたた君もこの前ノック頑張ってたよ(自分は酷い有様だったけど

北浦和が元マルジとか言われてもピンと来ないけど、
またちょっと他のトコにいろいろ行ってみたいかなと思ったり。