俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた

「ワンピース」ゴールド=ロジャー

基本情報

この前、基本情報の試験を1人寂しく受けてきましたが、今日が成績発表の日でした。

                                                                                                            • -

合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。

                                                                                                            • -

で、結果は。。。


午前試験のスコアは,540 点です。
午後試験のスコアは,600 点です。



ちょwww
テラ惜しいwww

やっぱ、午前が足を引っ張りましたね。。。
午後は何とかギリギリいけたんじゃないかと思ったら、ピタリ賞でしたw


ほとんど、何も勉強してなくてこの成績なので、まずまずだったような気がします。
次回やるときは合格したいなー。

現代用語

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

能登かわいいよ能登」とか「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」とか「17歳教」とか。。。
現代用語でも基礎でもない気がするのは気のせいでしょうか?w


それより
声優焼き肉
なんてのがあったんだ。。。

うらやましい!うらやましすぎるぞ!!(ぁ