犬はエサで飼える、人は金で買える。だが、壬生の狼は何人にも飼う事は出来んッ!!!

るろうに剣心斉藤一

今週は毎日ほぼ終電。。。

土曜

とりあえず、朝起きて秋葉原へ。。。
ホントは新宿でパチでもやってようと思ったけど、はるばる群馬から上京してくるRAK君が
秋葉原で待ってろ!」
って言ったので、秋葉のパチ屋で16時まで延々と待つことに。。。

エヴァSF」やって初当たりが900回転目orz

そして2箱にしかならず惨敗。

で、RAK君合流後にメイド喫茶を2軒はしご。
2軒目に寄った「キュアメイドカフェ」がRAKにはお気に召したらしい。

で、RAK君と共に19時に新宿へ移動。


ここからが本題です。
約1ヶ月くらい前から企画した約1年以上ぶりのちゃんとした群馬飲みです。
前の日にサークルの先輩から練習のお誘いがあったけど、
最近滅多にほぼ全員が揃うことがないので
(+基本的に先に入ったスケジュールを優先するので)
断腸の思いで断りました。



新宿に移動して、アルタで伝説君と合流。
スターターはこの3人なので、早速飲み会場所を探すため&カラオケBOXを予約するために移動。
カラオケBOXの予約は完了したけど、時間と場所だけに飲み会場所が4件くらい回っても見つからず、その間にmoola君も合流。
で、次の場所を探そうとウロウロしていたら、サークルのみなさんにバッタリ�堯福姥釥院�


群馬の友人とサークルの人達とでは、一応キャラ的なモノを少なからず使い分けているのに、
それが同時に押し寄せたらどうなるか

「withmeはこんらんしている!」

上記のようになります(><)
「あ、は、はい…」的な受け答えしかできなかった(^^;
つか、向こうのメンツも楽しそうなメンバーでしたねぇ。。。

お誘いも受けてなかったので「withmeイラネ」ってことなんでしょうね。。。
確かに、おもしろいことも言えないんでつまらないですからね。
こんな感じでどんどんフェードアウトしそうですね。かなしいかな。


6軒目くらいでやっと店に入れて、飲み始める。
そして、延々とグダグダなトークをするw
そして、近衛君がよーやく合流でさらにダメなトークに拍車がかかるw

飲み終わったら、事前に予約しておいたカラオケ。
めっちゃ混んでいて、やっぱり予約しておいて正解(^^)

カラオケは、伝説君の「バラライカ」改め「やらないか」に全て持ってかれましたw


朝五時にカラオケを終了して、全員で日高屋でラーメン食べて解散。
自分と近衛君は、近場の漫画喫茶で仮眠&「彼岸島」の最新刊を読む。

日曜

先週ぶりの近衛君とのノリ打ち企画。
エヴァVF」を打って、6kくらいで当たりを引き。5箱くらいにするものの、
足元には1箱。。。

またもや、近衛君大ハマリorz

結局、当たりが引けず(TT)
「ハイパー海」も3kで単発を引いたものの、2人で1箱共有したらすぐなくなって終了。

2人で20箱は出したいなぁ。。。