パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…

フランダースの犬」ネロ

仕事も年末進行で大分忙しいです。。。
もういやだ。。。僕も疲れたんだ。

申し訳ないですけど、簡単に書きます。

金曜

暇つぶし企画

受けてきましたw
4級全60問中43問正解。合格ラインの70%をギリギリ超えてます。
大分難しかったです。


津田沼に移動して、近衛君のサークルの人達と飲み会。
何故か、後輩も乱入して10人に。。。
つか、そちらの大学でもサークルでもないのにOBっぽく挨拶されました

昔言われました。
「外部の人なのに、幽霊部員より全然有名だぞ」って(><)


2次会はUNI君の家で、酒も飲みつつ、ニコ動見つつ、咲麻雀牌で麻雀をする。

土曜

そのまま、津田沼で「CR創世のアクエリオン」初打ち。
8kで3箱で8k勝ち。
近衛君達と寿司を食べるために昼でヤメ。

寿司喰って、卓球して、16時頃解散。

途中、30分くらいだけ秋葉原寄って、菊名で京都・大阪の旅行帰りの両親と合流。

日曜

14時頃まで両親がいて、群馬へ帰っていきました。
で、DSやりながら寝ようか迷っていたらmoola君からラーメンのお誘いがあったので、
21時まで起きてることに

21時に新横浜でハッスルを見終わったmoola君と合流。
ラーメン博物館を2軒はしご

ドラクエ?

ドラクエシリーズで一番好きだったので、ついDS版を購入してしまいました。
現在、第3章で銀の女神像をGETする直前。
懐かしくて、大分一生懸命やってます。

DS版は大分サクサク進みますね。

手に入れたアイテム

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

オススメなアニメのOPかEDをみよう


たまちゃん、かわいいよ、たまちゃん