中の人も大変だな

伝染るんです。

めちゃくちゃ放置してました。。。ごめんなさい。。。
まぁ、ウチのトコ楽しみにしてる人は皆無だと思うので問題ないかなと思ったり。(^^;

今まで

11/30(金)
サークルのO先輩、E君、左之助君に捕獲される。
そのままオール。

12/1(土)
11時頃帰宅、ホントは11時からバドの練習だったけど11時からノックは流石に無理と判断。
2時間半くらい仮眠を取ってから後半戦に参加。
しかし、後半から来たからという理由で全ゲーム参加
めっちゃ疲れました。

終わった後、鍋パーティー

12/2(日)
RAK君が、「らき☆すた」の公式参拝に参加したいと言うことだったので朝もはよから埼玉県は鷲宮まで行ってきました。
自分は11時半に到着したけど、30分くらい早く着いてたRAK君、伝説君からの「既に物凄い人数がいる」と言う情報を貰って到着する前から激しくやる気を失う。。。
到着したら、人の多さにゲンナリしつつ折角なので何枚か写メを取って到着15分後くらいには終了。

ちなみに、こなたなどのコス(男)したまま神社横の土手を歩いてるのはどーかと思いますよw

北越谷でラーメンを3人で食べて解散。
往復4時間かけてやったことがコレだけとは。。。



12/3(月)
風邪を引く


12/4(火)
風邪治らず午前半休


12/5(水)〜12/7(金)
徐々に回復


12/8(土)
午前に起きて整形外科にでも行って腰を見てもらおうかと思ってたけど、
起きたら午後だったので諦めて家でずっと「ドラクエ4」やってました。
とりあえず、デスピサロ倒して裏ボスを1回倒すトコまで完了。

久しぶりに家から”一歩も”出ない日でした。


12/9(日)
「CR創聖のアクエリオン」で6箱だして2箱飲まれる。
CR新世紀エヴァンゲリオン」「CR必殺仕事人」「ドリスタ」はダメ。
「CRハイパー海物語」で5箱出して1箱飲まれる。
もう一回やった「CR新世紀エヴァンゲリオン」はまたダメ。

1k勝ちでモスでハンバーガー食べたら終わってしまった(^^;

マジックアカデミー


無事、賢者になれました(^^)
しかし、またサイクロプス組まで堕ちてしまった。。。

借りてたDVD

もえたん 1 [DVD]

もえたん 1 [DVD]

手に入れたアイテム

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP