ホモが嫌いな腐女子なんかいません!!

げんしけん」大野さん
大野さんスゲーなw

まきますか。まきませんか。

俺、はじまるw
本サイトは鯖落ちしてて、とてもじゃないけど接続できない状況なので一旦こっちをリンク
落ち着いたら、やろう。

土曜

夕方から「創聖のアクエリオン」「宇宙戦艦ヤマト」をやるもののパッとせず終了

日曜

朝から「創聖のアクエリオン」を8時間くらい打って惨敗orz
17回大当たり引いてるのに10回は創聖モードってなんだよ!
そして、擬似連4を7回は外してるね。。。

久しぶりに「ラーメン二郎」関内店へ。。。
クオリティが高くて良い感じ(^^)
5番目くらいに店を出たら、既に40〜50人は並んでてびっくりでした。

その他いろいろ

ドラクエ4>DS版出荷 100万本突破
yahooかどこかの「ドラクエシリーズでどれが好きか」のアンケートでは4はあんまり人気なかったけど、自分は4が一番好きなので売れ行き好調のようで嬉しい限りです。
でも、FC版をヘヴィにやってた自分にとってDS版はかなりライトユーザ向けに作られててサクサク進みすぎて物足りない感じもしたり。

ツンデレカルタ
正月はコレで決まりだな( ̄ー ̄)


“純金”ペガサス聖衣 限定フィギュア
瞬だったら即買うんだけどなぁ。。。
昔、アニメオリジナルのスチールセンイトのコレ持ってたw


萌えるタクシー予約
日本\(^o^)/オワタ
もう受付終了してるみたいですね。
それにしても、よく思いつくなぁ(^^;


「初音ミク」Tシャツ発売
コスパは仕事が速いですなぁ(’’)



あと、また自分の「e−AMUSEMENT PASS」が行方不明なんで見かけた方は自分までご一報宜しくお願いします。
マジアカが賢者になったばかりなのに。。。

借りてきたDVD

大魔法峠 III [DVD]

大魔法峠 III [DVD]