捨てればいいってわけじゃない。逃げればいいってわけじゃ、もっとない。

魔法少女リリカルなのは

メモ

いくつか目にとまった記事を紹介するだけにします。

ゲーマーズ本店が「アニブロゲーマーズ」に
まぁ、名前が変わった所で「ゲーマーズ」と呼ぶのは変わらないかと。。。
それより、DUPを別の声優でまた始めることが嫌な感じです。


「痛車」がプラモに−青島が「涼宮ハルヒ」バージョンを発売
飾るには丁度良い感じがしますね。


『R-1ぐらんぷり 2008』決勝進出者発表!
ついに、鳥居みゆきの時代が来てしまったということか。。。w

3連休

3連休はG君と飲み会3連戦してましたw

あと月曜はmoola君も交えてボウリングもしました。
成績はココ最近で一番良くなかったorz
で、千歳烏山にあるファミコン居酒屋で「くにお君の大運動会」(ちゃんとしたタイトルではないです)とか「ソンソン」をやりながらお酒を飲みました。