この世に偶然は無い、あるのは必然だけよ。

xxxHOLic
魔法騎士レイアース」以来CLAMP作品読んでないかも。。。

土曜

バドミントンしてきました。
やっぱ、バドミントンは楽しいですね(><)

実力云々の話とはまた別ですけど。。。orz


毎日、バドミントンできるならやりたいモノです。

で、夕方5時から飲み始めて23時まで飲んでましたw
それも含めて楽しいですなw

飲み始めの時は少し体調が悪かったけど、後半は無事に体調が良くなって良かったです。
最後は(苦手な)日本酒まで飲むことになって大分やばかったです(><)

日曜

飲みすぎたので、家で大人しく寝てました。
トイレとかで起きるのは除いて、本格的に布団から出始めたのは夕方5時半でした。
R-1見逃したのがショック。。。

起きたあとは、「笑点」見たり、ニコ動見たり、「らき☆すた」のゲームやったり、RAK君と電話してたりしてました。

たまには、家でのんびり過ごさないと

トピック

萌え「朝比奈みくる」の声優 パンク・クィーンだった?
まぁ、ゴトゥーザ様ですからw

【AOU2008】DS版の制作発表も! 『クイズマジックアカデミー5』AOU杯レポ
もうそろそろ、全国のゲーセンでプレイできそうですね。
今度の新形式のクイズは「並べ替え」の派生っぽいので、その他の新要素に期待ですね。
DS版は買っちゃいそうだなぁw Wi-Fiでプレイしたら面白そうだし
でも、クイズゲームって覚えゲーになっちゃうのでメモ魔が強くなってしまうのがどーしても許せない。 価値観の違いかも知れないけど。
アニメ化もするそうです。 マラリヤに期待w

「NO JIRO,NO LIFE.」Tシャツ
ジロリアン必須アイテム登場w
無駄に欲しいかもw
ラーメン二郎三田本店のオヤジさん公認!!」だそうですw

でも、まだ今年に入って1回も二郎に行ってないのでしたw



そーいえば、近々出るであろう「ポップンミュージック14」には「創世のアクエリオン」が収録されているそうですw
でも、階段押しが多そうなのでH譜面とかEX譜面とか出来なさそう。。。