あの世に持っていけるのは思い出だけですからね

まほらば


本日、今年初「ラーメン二郎」(関内店)に行ってきました。
豚が美味すぎ(><)b

Live4U

ちまちまやってる訳ですが、ゲーム好きだけど天性の不器用さ加減で全然上手くいけてません。。。
とりあえず、「relations」「魔法をかけて!」「まっすぐ」のHRADはフルコンボしました。
他のも随時練習してます。
つーか「私はアイドル」のHRADとか完走すらできる自信が全くないんですけど。。。orz

銀河天使

「CRギャラクシーエンジェル」が今週から稼動ということでやってきました。
3kで7箱出して、4箱飲まれるという意味の分からない結果でしたw
演出自体は全てエヴァのパクりですが、潜伏確変とかある分だけ当たり易いような印象でした。
あと、確変中の2R確変が多い。。。
自分はフルスペックを打ちましたが、こーゆー機種はSTタイプのを打つのが楽しいと思います。

とりあえず、舞踏会モードの記念写真


マジックアカデミー

マジアカ5初優勝記念(^^)

レス

>moola君
遅いレスごめんなさい。
つか、次の日また麺喰ったんですか!w
まぁ、自分もカップラーメン喰いましたが何か。w

>流矢さん
お久しぶりです。
ハイデフは良いモノですねw
×箱LIVE接続にまだ悪戦苦闘してるのでIDはもう暫くお待ち下さい。
PCのADSL回線引っこ抜いて箱○に繋げただけじゃダメなんですかねぇ。。。