巡が社会のルール教えてあげようか!?

瀬戸の花嫁」銭形巡

金曜

早めに仕事を切り上げて、marimariさんと秋葉原で飲みました。
1週間仕事を頑張った最後に秋葉原でお酒を飲みながらあーゆートークをするのは
めちゃくちゃ楽しいですねwww

あ、そういえば水曜くらいにmarimariさんが近衛君達と飲んでたそうですが、
僕がいないのに、「withmeの好きなキャラの傾向が全く分からない会議」
を勝手に開かないで下さいwww

まぁ、僕は好きなモノの感性が他の人と若干ズレてるので、
傾向と対策を練るのは難しいと思います。w
自分でもあんまり分からないですからwww

土曜

なんだかんだで朝5時近くまで起きていたのに、9時の開店にはいるという
よくわからない根性の入れ方。
でも、負けましたorz
今月はもう控えないと。。。


で、15時には止めてあとは、「麻雀格闘倶楽部」と「マジックアカデミー」を
22時までやってましたwww
マジックアカデミー」はやっと中級魔術師の昇格試験に合格して上級魔術師
に昇格しました(><)
昇格試験制度は良くないと思います(^^;


あ、あとまたUFOキャッチャー的なやつで「初音ミクTシャツ」(定価多分3000円くらい)
を100円でゲッツしましたw
部屋着にでもしようかしらw

で、24時過ぎに家に帰ってきて借りてきた「ドラゴンクエスト」のDVD最終巻を見て
消灯。
めちゃくちゃ懐かしくて良い作品でした。デイジィちゃんはやっぱガチですな。

日曜

昨日から今日は引篭もると決めていたので、
午後5時に起きました。
で、借りてきたDVDを唸る程見てました。

基本情報

試験が来週と迫ってきたので、DSを封印して電車の中では
参考書を読もうと思います。
やっぱ、午前中の暗記問題がネックです。。。

あと、また今回も試験後どっか遊びに寄れるかなと思って
わざわざ試験会場に東京を選択したのに、
吉祥寺とか微妙なトコにされましたorz
前回のビックサイトよりは良いけどヒドイです(;;)

吉祥寺の「アンナミラーズ」にでも寄ってこようかしらw

借りてきたDVD

瀬戸の花嫁 一 [DVD]

瀬戸の花嫁 一 [DVD]

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]

げんしけん2 第1巻 [DVD]

げんしけん2 第1巻 [DVD]

もえたん 3 [DVD]

もえたん 3 [DVD]

みなみけ 1 通常版 [DVD]

みなみけ 1 通常版 [DVD]

手に入れたアイテム

オレたま 2―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

オレたま 2―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)