生きてさえいたらね、どんなつらい事もいつか笑って話せる日がくるのよっ!

ふしぎ遊戯」柳宿

緊急更新

って言っても、朝の5時です。
ホントは更新するつもりじゃなかったんですけど。。。

とりあえず、mixiの足跡とか見ると今回の影響でココに来られてる方もいるみたいなので。。。


自分が知ってる情報は、ほぼないに等しいでしょう。
ラー油君が動いてるってことは、田舎で起こってることでしょう。

なので、自分ができることは無事を祈ることだけです。
一応、無事だったようですが。


自分の友人の中で、最後の中学(バドミントン部)からの友人です。
(なので、多分友人歴が一番長いヤツです)
他の中学時代の知り合いはほぼ全員好きじゃないんでね。


3月に初めて秋葉原でサシで飲んで以来、会ってないなぁ。。。
まだまだ一緒にカラオケとかやりたいんで。



心身共に早く回復することを願って、就寝することにしましょう。