会長キーック!!

ときめきメモリアル2」赤井ほむら

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

日付:2008年7月27日(日)
場所:パシフィコ横浜国立大ホール

前回のZepp Tokyo以来全然アイマス関係のイベントに行けてませんでしたが、
チャンス到来です!
しかも、家から30分程度で行ける場所という好条件!(><)
箱自体もデカイし(><)
と、いうことで明日から先行予約開始なので近衛君に土下座して、
郵便局に振込みに行ってもらう手はずになっています。
ヨロシクです!(><)


しかし。。。
【出演】
中村繪里子天海春香役)
若林直美秋月律子役)
たかはし智秋三浦あずさ役)
今井麻美如月千早役)
平田宏美菊地真役)
釘宮理恵水瀬伊織役)
仁後真耶子高槻やよい役)
下田麻美双海亜美/真美役)
長谷川明子星井美希役)
滝田樹里音無小鳥役)



落合祐里香萩原雪歩役)がいない件について、
>どうしても落合祐里香さんの都合がつかず、残念ながら欠席という結果となりました。
と、公式HPに書いてあるけど陰謀の香りがするのは気のせいなんでしょうか。。。
あんまり触れない方がいいのかな(^^;
ゆきぽゆりしーも結構好きなので残念です。。。

田舎での写真


RAK君と寄った回転寿司屋にあったゴミ箱。
はじまりすぎてるwww


何故かあった、ソーラーアクエリオン
ソーラーアクエリオンリーチでもそんなに当たらないですけどねwww

土曜

調布でバドミントンしてきました。
5人しかいなかったので、3時間でもめっちゃ試合ができました。

今日気が付いたこと:「やっぱり、レシーブ・防御が楽しい!!」

で、18時〜23時まで飲み会www

参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

日曜

お昼に起きて、13時に会社に行って仕事をしてきました。
来るハズだったリーダーが体調不良で来れなくなったので、一人寂しく仕事してました。
つか、18時になっても来ないので電話したら来れないって聞いたんですけど、
もっと早くに言ってくれよと思ったのは内緒の方向でw

で、19時半に仕事を止めて横浜へ移動。
「戦国乙女」をやろうと思ったら席が埋まってたので、「エヴァ」に座ったら
2回転目で確変直撃w
合計9箱で終了。

あとはマジアカやってDVD返却してきて帰宅。