忍者ハットリ・カンゾウ ただいま参上

「忍者ハットリくん」OP前奏の台詞。

トピック

『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解
要するに、雄山がデレた訳ですねw


「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける
>人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。
>こんな光景はテレビの中だけではないのだ。

まず「ゼロつか」を例に挙げるのが間違ってます。
そして、釘宮病末期患者(特にL型)ならルイズに鞭で叩かれたら
歓喜の余り発狂するのでDVではありませんw


D
ぬっこぬこにされますたw


カラオケの定番アニソン、「タッチ」が1位
TOP10に京アニが3つも入ってるw
そして、4位がアクエリオンwww

アンケート対象がニコ厨ばかりだと思うwww

アイマス

無印アイマスを買ってきました。
価格3kとお安くなっているんですね。
まぁ、その分ダウンロードコンテンツで稼ごうってことでしょうが(^^;

で、チュートリアルの3週分だけプレイしましたが。。。
アーケード版より遥かにグラフィックは良いが操作性が遥かに悪い。。。(><)
とりあえず1曲目は無難に「魔法をかけて!」を選びましたが、
結構リズム取り易い曲なハズなのに、全然グッドアピールできない。。。
なんか、アピールボタンの表示のされ方が微妙。。。


まぁ、慣れですかね(^^;


とりあえず、頑張ってトップアイドルプロデューサーを目指したいと思います。


あ、そういえば今日やっとX箱Liveに接続できるようになりました!(><)b
これでオンライン対戦ができるじぇ!

手に入れたアイテム

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション