月まで届け!無限パ〜〜〜〜〜ンチ!

創聖のアクエリオン」アポロ

土曜

バドミントンをしてきました。
12時〜15時までやって、次の時間帯でもやろうと思ったら空いてなかったので
あえなく断念。

K先輩の家で15時半から飲むことにw
で、20時まで飲み会が続き。
20時からは場所を変えて、居酒屋で飲み会。
ココから1代後輩のA君とM君が合流。久しぶりにゴールデンコンビを見たよwww
まぁ、相変わらずそうで何よりです。


で、ほぼ終電で帰宅。


追記:練習の時からいた、Oさんのやさぐれ具合が面白かったですw
   javaはそこまで難しくないですぞ

追記2:

K先輩の家で頼んだピザに「マクロス」のタイアップが付いてたので
折角だから撮ってみました。
そーいえば、ピザハットって前に「マリア様がみてる」ともタイアップ
組んでたような。。。


日曜

朝から「戦国乙女」をやろうと思ったけど、体が拒否反応を示したため
起き上がれたのは17時でした。
で、横浜逝って「エヴァ」と「戦国乙女」をちょっとずつやったけど、ダメでした。

あとは「マジアカ」と、久しぶりに「アンサー×アンサー」をやって帰宅。




UFOキャッチャー的なやつで、ねんどろいど涼宮ハルヒを800円でゲッツ。
自分の好きな氷結を大きさ比較用に移してみました。

借りてきたDVD

瀬戸の花嫁 七 [DVD]

瀬戸の花嫁 七 [DVD]

げんしけん2 第3巻 [DVD]

げんしけん2 第3巻 [DVD]

今日みたら
エルドランシリーズ
絶対無敵ライジンオー」「元気爆発ガンバルガー」「熱血最強ゴウザウラー
のDVDとかあって心がときめいた!!

動画

D
荒ぶる有袋類動画w
ハヤテのごとく!」のOPに乗せて。。。
シンクロ率が高すぎてLCL化しそうだわw

レス

>流矢さん
フレンド登録の仕方がイマイチ分からなくて苦戦してます。
一応登録したような気がしますが確認してみて下さいです。(^^;