ゆっくりしていってね!

東方Project

仕事

1人でやってた案件がやっと落ち着きました(><)
製造(プログラミング)はサクッっと出来たものの、
テストで躓いて、タイムロスをしてしまいましたが、何とか期日に間に合いました。
(ちなみに、バグを出した訳ではありません)

これでやっと若干落ち着いた生活が出来るかな(><)b

最近

右を向いても、左を向いても「モンハン」をやってる人ばかりで脅威を感じます。
(自分もやらなきゃイケナイのか!? って)
事実、日曜にマックで食事をしたら右の席も左の席も「モンハン」をやってましたwww
(ちなみに、今やってる限定メニュー「チーズカツバーガー」がめちゃくちゃ美味いです)


PSPもDSも持っている自分ですが、「モンハン」みたいな綺麗なグラフィックには
あんまり興味が沸かないので、やることはないと思います。
(「アイマス」は別)
仮にやったら、どっぷり浸かって周りが見えなくなりそうで恐いですね。(^^;
アレってよーするに簡単な「MMORPG」or「MORPG」ですよね。
家の中でも外でも引篭もりそう(^^;
しかし、G君から「ポケモン」のお誘いを熱心に受けるのでした。
それでも、やらないと思うけど(^^;;;

「ゲームは1日1時間」

ですな。
(絶対守れてないけどwww)

手に入れたアイテム

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

紳士同盟クロス 10 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 10 (りぼんマスコットコミックス)

レス

>流矢さん
箱○起動してないので記憶が定かじゃないですが、「withme」で登録してるハズです。。。
お手数おかけします。m(__)m