なんとかなるって なんでもやってみなきゃ はじまんねえだろ?

シャーマンキング」麻倉葉

木曜

ちょっとしたToLOVEるがあり、27時まで仕事。orz
で、何故かそこから飲みにいくことに(゚д゚)

朝5時までにビールを4杯飲んで、大分萎える。


会社に戻って仮眠室で寝る。


金曜

リーダーがお昼まで寝てたので、代わりに午後は自分が寝ました。
就業時間中にガッツリ寝るなんて初めてだわ(゚д゚)
しかし、仮眠室がめちゃくちゃ寒かったorz

土曜

17時から会社に行って仕事。
で、帰宅は25時

日曜

バドミントンの予定も残念ながら無かったので
「必殺仕事人桜バージョン」と「エヴァ プレミアムモデル」を9〜16時まで打つ。
仕事人は面白いけど、擬似連が冬ソナ2まんまなのでもう少し工夫して欲しかったな。

勝ったお金でアイマスのCDを買いました。やった。


あと、ちなみに「マーボーカレー」を食べてみました。
美味しかったです。
自分の好みとしては、もう少し甘くなくても良くて、豆腐が柔らかくない方が良かったです。

アイマスライブ

問い合わせ忘れてたけど、当選してるのだろうか。。。
昨日までに落選通知来てなかったから当選してるのかな。。。

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03