無くしてからはじめて解ることってあるんですね

コードギアスルルーシュ

先週、ほぼ更新してませんでしたね。
申し訳ないです。
つか、ココ見てる方なんていないに等しいと思うので、いっか(^^;

秋葉原

携帯のニュースで、事件が起こってたのは知ってましたが家帰って調べてみたら、
大惨事になってて驚きました。


亡くなった方のご冥福をお祈り致します。
また、被害にあわれた方のいち早い回復をお祈り致します。


もう写真や映像を見るのも嫌な感じです。
何百回と通ったことのある場所で、こんなにも悲惨な事件が起こるとは
思いもしませんでした。
もし、あの現場にいたらと思うと、震えが止まらない感じです。


ちょっと何かあったからって、全然関係の無い人を殺して良い訳ねぇだろ!
ってことです。

土曜

バドミントンをしてきました。
この日は、久しぶりな方がチラホラいました。

あと、右足を踏込むと激痛が走って全然踏ん張れませんでした。
ちょっとヤバイかな。。。

あとは、16時から飲んでましたw

日曜

「必殺仕事人 桜バージョン」と「エヴァ」をやるものの負けorz
スロットの「ビートマニア」でいくらか取り戻せたものの微々たるモノでした。

でも、「ビートマニア」は結構オモロイ。