ひとは、変わってゆくことが悲しいんじゃない。変わらなければ生きていけないことが、寂しいだけなんだ 。

AIR国崎往人

LiveForYou

ちまちまやっています。
毎回、記録を更新するのですが、何故かランキングに掲載されない。。。
もしかして、無料GOLD会員の期間過ぎたからか?

あと、一番得意な「shiny smile」が29000点から上に行けません。
一度だけ30000点を超えたのですが、アレは奇跡だったのかな。。。

トピック

映画評論家の水野晴郎さん死去
シベ超」まだ見てないのに。。。
自分がめちゃくちゃテレビを見てた時代に良く見かけた方が
どんどん亡くなって寂しい限りです。


「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
取り上げるのが遅くなってしまいましたが。。。
大分人気のあった、「ガッシュ」最後ひっそりと終了していたのは噂に聞いてましたが、
こんな裏があったんですね。
締切に追われるし、編集も酷いしじゃあ、そらボロボロになりますよ。




引き続き「秋葉原通り魔事件」について書こうかなと思いましたが、
イラっとするだけなんで、簡単に箇条書き程度にしておきます。

モモーイのブログとかにもあるように、ネットで見る限りマスコミがヒドイっぽいですね。
 こーゆー事件を扱う仕事なので仕方ない部分もあるかもですが、もう少し配慮した方が
 良いんじゃないですかね?


秋葉原で起こった事件だし、犯人もヲタだったしなので仕方ないのかもしれませんが、
 やたらとアニメ・ゲームのせいにしがってるみたいで嫌な感じです。


・犯人は「周りに迷惑をかけたくないから」との理由で携帯電話のメモリとかを
 犯行前に消去したりしてたそうですが、広義で周りに迷惑かけすぎです。
 まぁ、迷惑かけるかけない以前にこんなことすんなって話ですけど。


なんか、箇条書きじゃないですね(^^;;;

動画

D
釣られるわけないてってってー

借りてたDVD

絶対無敵ライジンオー 第1巻 [DVD]

絶対無敵ライジンオー 第1巻 [DVD]

ドージンワーク 第3巻 [DVD]

ドージンワーク 第3巻 [DVD]

ドージンワーク 第4巻 [DVD]

ドージンワーク 第4巻 [DVD]

げんしけん2 第4巻 [DVD]

げんしけん2 第4巻 [DVD]