そして時は動き出す・・・

ジョジョの奇妙な冒険

土曜

バドミントンをしてきました。
毎週×2、声をかけて頂いてバドミントンができて嬉しい限りです。

やった感触としては悪くないかなぁと思ったものの、
毎回そーですが強い人とやるとテンパって同じことしかできなくなる癖を
どーにかしたいなぁと思ったり。
同じことを2連続でやって2失点したし。。。イクナイですよね。。。

運動神経もセンスもないので、落ち着いて頭使ってやりたいなぁと思うものの
何年やってもできないですねぇ。。。

やっぱバカなのか!?orz


絶望した!
自分<<<<(越えられない壁)<<<<バドミントン
上記に絶望した!


で、19時からA店で飲み会。
で、21時からB店で二次会。
で、26時からA店で惨事会。(ぉ

みんな、お酒大好き過ぎですw


しかし、コレで終わらないのがwithmeクオリティw
翌朝5時に解散した時気が付く。

定期・免許証・社員証が入った定期入れがないことに。。。

日曜へ続く。
(ちなみに、定期入れは大学卒業の時にOBさんから頂いたものです。)

日曜

定期入れがないことに気が付いて、どこで失くしたのか考えた時、
二次会やったB店の可能性が大きい気がしたので、電話してみるも
26時で閉店した店に誰かいる訳もなく留守電でした。
横浜の自宅まで帰って寝たら絶対にココまで戻ってくる気力が
無くなると思ったので、中間地点の渋谷まで引き返す。
で、漫画喫茶で仮眠を3時間程取りました。
9時になり、パチ屋に並んで10時から暇つぶしパチ勝負開始。(ぉ
そして、16時まで粘りましたが敢え無く惨敗。。。orz

余談ですが、フードファイタージャイアント白田が並んでましたw
生で見てもやっぱデカイんですね。
椅子が小さく見えましたw
で、冬ソナ2で10箱近く積んでました。スゲー。


で、16時になったのでそろそろB店に人がいるだろうと思って電話して聞いてみたら
定期入れの落し物はないとのこと。。。
一応、A店の可能性もあるかもと思ったのですが電話番号を控えてなかったので、
仕方ないので、飲み会した駅までまた戻ってA店の店の前の看板見て電話番号調べて
電話しましたが、やっぱりないとのこと。
一応、駅員さんとか近くの交番でも聞きましたがダメでした。

とりあえず、手詰まりになったのでグッタリしながら帰宅。

月曜

仕事中、打ち合わせして自分の席に戻ってきたら自分の携帯に良く分からない
電話番号からの着信があったので折り返してみると、土曜に飲み会した場所の駅でした。
聞いてみると、定期入れが届けられたとのこと。(><)
拾う神様ありがとう。
仕事帰りに、駅まで行って受け取って帰ってきました。

ちなみに、落ちてた場所は駅のコンコースでした。
つか、コンコースって何?どこらへん??(@@;

動画

小鳥さんの今夜もトリ箱
D
斉木名人の頃からちょこちょこ見てた自分としてはwktkせざるを得ないw
つか、「CRアイドルマスター」出たら絶対やるなw

あと、公式ページも作る凝りようなのですが、過去の対戦履歴の第1回がVS「中村繪里子」で対戦機種が「CRそれゆけエリちゃん」で噴いたw


コレ見てたら、色んな人との対戦企画やりたくなってきたなぁ。。。
パチ問わず、競馬とかでも良いので。
再来週くらいに近衛君と久しぶりに打つかもなので、それを第1回でやっていこうかな。

まぁ、行き当たりばったりなので企画倒れになりそうですが、
対戦してみたい方がいたら是非!