好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ

あずまんが大王ちよ父
若本キャラが定着した作品w

ガチャガチャきゅ〜と

結構前の話になりますが、先月末にMOSAIC.WAVのライブがあったそうです。
レポートにもあるんですが曲目を見てみると。。。


1.We Love “AKIBA-POP”!!
2.最強○×計画
3.Pain Paint Car
4.ないしゃおだくーにゃん
5.ギリギリ科学少女ふぉるしい
6.片道きゃっちぼーる
7.うじゅたま☆うじゅりんぱ
8.洗脳・搾取・虎の巻
9.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
10.百合星式おゆうぎうた〜百合星人ナオコサン(メドレー)
11.キミは何テラバイト?
12.機械クリオネ
13.アキバ in ワンダーランド
14.Nursery Time
15.Amusement Pack
16.フィナーレ
<アンコール1>
17.超妻賢母宣言
18.光のエレメント
19.Love Cheat!!
<アンコール2>
20.ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト


6.7.8のコンボがヤヴァイwww
コレ生で連続で聞いたら軽くトリップするわwww
「○×計画」とか「ふぃぎゅ@」とかあるし、何気に逝きたかったなぁ。。。


片道きゃっちぼーる

うじゅたま☆うじゅりんぱ
D
洗脳・搾取・虎の巻
D
Love Cheat!!
D

あーあと。。。

「アニメロサマーライブ」に「アイマス」から
中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美が参加するそうですね。
絶対「Do-Dai」歌いそうなメンツですねw

あと、「ave;new feat.佐倉紗織」が参加するそうです。
今度OVAで「ツインエンジェル」が出るので
「ラブリー☆えんじぇる!!」とか歌いそうだなぁ。。。


あとあと、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の「miko」も参加するそうです。


上記3組とも31日(日)だしw
ダメだ。。。絶対逝くわ。。。
一般発売今週末だし頑張ってみるかな。。。


魔理沙は大変なものを盗んでいきました
D
ラブリー☆えんじぇる!!
D
Do-Dai
D

レス

>流矢さん
やってみたらランキングに乗りました(><)b
ありがとうございます。
「私はアイドル」が結構得点高くて期待してたのですが3000位くらいで絶望しましたw

>くまさん
何気に結構近いから是非やりたいですねぇ。
自分は主に日曜が空いてますです。(^^)