事務所のみんなに毎日ツッコミ。世話が焼けるわホントにもうっ!

アイドルマスター秋月律子
「団結」より

今日はりっちゃんの誕生日です。
リッチャンハカワイイデスヨ

金曜

仕事終了後、3ヶ月ぶりくらいに秋葉原に寄って買い物をして終了。

土曜

朝起きて、アニメロサマーライブのチケを取るため10時から電話を百回以上かけましたが
1時間後に繋がったと思ったら売り切れましたと言われましたorz
メンツ的に行きたかったんだけどなぁ。。。

で、すぐに外出。
12時半に津田沼に到着して、近衛君・marimari君と回転寿司を食べてボウリングをする。
で、17時頃mist君・uni君も合流して町屋へ移動。
町屋駅でice君・jackass君も合流して、合計7人で飲み会。
大分久しぶりにスタートからフルメンバーで楽しかったです。

23時半まで飲み会は続いて、その後はice君・jackass君は別の飲み会に移動して、
残りは津田沼に戻ってuni邸でニコ動を見たりPSPをやったりして27時過ぎに仮眠。

日曜

9時半頃起きて、uni邸を後にして調布へ移動。
バドミントンをしてきました。
若干、いつもと違う人達だったので人見知りをしつつも何とかやってきました。
つか、人に教えるのって難しいですね。


終わった後は、若干時間が早かったので渋谷で
「ツインエンジェル」をやってましたが、惨敗。orz
コイン持ちはまぁまぁ良かったハズなのに全然ボーナスを引かないんですもの。。。

気になったトピック

ビーマニ最新作が絶賛稼働中
金曜にちょっとやってみましたが、やっぱり自分はドラムのセンスはないなと思いました。orz


「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に
初音ミクの「メルト」と聞いて黙ってられない漏れがきましたよ!

D


「オグシオ」でバドミントンがブームに 競技人口増 行政も支援
これでマイナースポーツから脱却できるんですかね。w
でも、簡単に考えて競技人口が増えればやれる機会も増えそうな感じがするので
嬉しいかもですねー。

レス

>流矢さん
「わたドル」4万って。。。(汗
3.1万で喜んだ自分、涙目w

あ、「My Best Friend」が1000位以内に入りました(><)b

手に入れたアイテム