運命の人はどこかしら?あと、事務所の場所はどこかしら?

アイドルマスター三浦あずさ
「団結」より
どたぷーん


「LiveForYou」の今回のDLCにある「グラビア水着2」について
ニコ動などで祭り状態になってて噴いたwww

気になったトピック

三十路ニート・ラブやん10巻
お、「ラブやん」の最新刊出てるのね。
買いに行かなくては。
表紙の新キャラっぽいのが気になる。


グラドル・番ことみが結婚 Vリーグ選手と
番ことみと聞いて、「ばんことみのモンスターナイト」って台があったなぁなんて思ったりw


3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
ぴちぴちピッチ」のOPも歌っていたり、「ウリナリ」とかにもちょこっと出てたような。。。
ご冥福をお祈り致します。

手に入れたアイテム

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

今回は、折角”のどっち”が出てきて盛り上がると思ったのに、
どれも中途半端で副将戦が終わっちゃって少し残念です。
ストーリーとしては、先鋒戦が一番良かったなぁ。。。


レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド2 (ドラゴンコミックス 56-6)

レイモンド2 (ドラゴンコミックス 56-6)