にひひっ! お仕置き決定ね!

アイドルマスター水瀬伊織

そろそろ、ライブのチケットが郵送されてるそうですね。
明日には来るかなぁ。。。

金曜

会社の飲み会でした。
大学の飲み会みたいな雰囲気で延々と続き、気が付いたら終電を逃すorz
結局、5時まで飲み食いして終了。
疲れた。。。

土曜

飲み会終わって帰ろうとしたら「元町・中華街」まで行ってしまったので、
横浜まで戻って、マックで仮眠して、勝負してきましたが惨敗。
18時に帰宅して、24時に1回起きて、また寝る。

日曜

起きたり、寝たりを繰り返して結局、4度寝くらいして14時に本格始動。
近衛君と新小岩で合流して、勝負してきました。詳しくは次コーナーで。
終わった後は、本八幡で焼肉をめがっさ喰って解散。

新企画「ぱち☆すた」

とりあえず、企画タイトルは最近4文字のアニメが流行ってそうなのでパクってみましたw
この企画では、(目標)毎月誰かとパチで対決して行きたいなぁと思います。
まぁ、パチに限らずスロでも何でも良いんですけどね。


(ちなみにココからはパチとか知らない人は全く分からないと思うので飛ばして下さい(^^;


で、記念すべき第1回目の対戦相手は近衛君です。
対戦機種はパチ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使途、再び〜」で自腹20k勝負です。


しかし、近衛君大遅刻の為台に座れずwww
まぁ、午後集合って時点で台座れないだろうと思ってましたがwww

仕方がないので「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」に対戦機種変更。
お互い2k目でほぼ同時に熱い予告が来ます。

<近衛君>
シリアスSU5・綾波背景・初号機リーチ

<自分>
リラックスSU5・零号機リーチ(VSシャムシエル


ココで、近衛君がハズして自分が当たりw
しかも、15Rゲッツ♪
で、結局自分2箱・近衛君0箱で一旦終了。

その後は、各自自由行動。
自分は「ぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン」を5.5k目で
擬似連3回・赤泥棒SU4・おふゆ涙・桜豪剣フラッシュ・主人リーチ
を当てますが単発。
時短中に釣りリーチからおとつ追っかけチャンスに発展して突確ゲット。
もう1回当たりますが、また単発。
そして1箱飲まれてヤメ。

近衛君はたまたま空いた「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使途、再び〜」
をやっていたそうです。
リラックスSU4ロングで当てた模様。
そのまま、5連くらいしてました。

近衛君が時短を消化してる間、暇潰しにまた
「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」
をやったら0.5kでリラックスSU4ロングから確変をゲッツして
これが3連して1箱になりました。


まぁ、とりあえず今回は当初の予定が大幅に変更されてしまったし、
仕事人とか全然違うのやり始めちゃったしなので、
協議の結果引き分けということになりました。

負けなかっただけ、良しとしましょう。

次回(来月)は誰と対戦しようかな。。。


<戦績>
0勝0敗1分

手に入れたアイテム

ラブやん(10) (アフタヌーンKC)

ラブやん(10) (アフタヌーンKC)

ユリア100式 7 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 7 (ジェッツコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

ゲーマーズの特典欲しさにもう1冊買ってしまったwww