まこまこり〜ん

アイドルマスター」菊池真
まっこまこにされますたw


ライブのチケットの不在者伝票が届いてたじぇ!!(><)b
明日、受け取りに行くじぇ!!(><)b

前の方で真ん中辺りが良いなぁ(ぽわわ

トピック

眠いので手短に。。。

「ペンギン娘 はぁと」メイン声優を起用したWebラジオ番組
今期、自分が見ている唯一のアニメですよ。
理由1:ニコ動でみれるから
理由2:ユル過ぎだからwww


綾波レイがUSBメモリーに 3000個限定発売
USBメモリ、2Gで3000円の時代なんですね。
社会人1年目に買ったUSBメモリなんて3000円で256Mだったような。。。


ヱヴァンゲリヲン:アマゾン上半期DVD売上ランキングで首位に 「パイレーツ」上回る
流石、エヴァって言ったところでしょうか。
つか、2位に「空の境界」がいるところ、アマゾンらしいというか、やっぱ人気あるんですね。


ホワイトアルバム:平野綾と水樹奈々、人気声優が“夢の対決” アイドル業界舞台に
何年前の作品でしたっけ(^^;;;
ToHeart」とかと同じ時期だったような。。。
やったことないんですよねぇ。。。今度やってみようかな。。。

しかし、キャストが狙いすぎてて逆に不安。。。

レス

>流矢さん
ココ半年以上、TVを付ける時はアイマスやる時だけになってて「ラジバンダリ!!」が
何だか全然分からなかったですw
大分、力技ですねwww

家帰って、ニコ動とかしか見ないニコ厨ににに。。。w