眠ってるみたいだろ・・死んでるんだぜ

「タッチ」

本日、7月2日は「千早記念日」です!!www
くっ。。。

起こらないから奇跡って言うんです。

昨日、郵便局へ行ってアイマスライブのチケットを引き取ってきました。

最前ブロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(ちなみに座席表(PDF)です)

一般発売は1分も経たない内に瞬殺だったそうです。。。(ガクガク
で、あんまり見方が良くないですが、ヤフオクでAブロックのチケットが3万近くに跳ね上がってる
のを考えるとAAブロックは。。。(ブルブル


遥か昔、清水愛のイベントで整理番号1をゲットした時以来の奇跡ですね。(><)


先行予約の抽選で外れた方、一般発売で買えなかった方が多数いるのを考えると
行けるだけでラッキーだと思ってましたが、大分良い席で嬉しい悲鳴です。(><)b
会場も家から30分だしw


当日は、久しぶりに頑張るじぇ!!

動画

千早記念日なので
D
イジメいくない!!ww