俺は音楽に感謝している ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…

デトロイト・メタル・シティ」 

ゲームの話

DS版「ドラクエ5」の予約しようかなぁ。。。
発売後にまったり買おうと思っても当分品切れ状態だろうしなぁ。。。

あと、DS版「クイズマジックアカデミー」も予約開始してるっぽいから、
こっちも予約せねばと思いつつ行動に移せてないのが現状。。。(^^;

やっぱ、近い内に秋葉原行ってこようかな。。。

気になったトピック

東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場
服を緑にしたら、ぴよちゃん(音無小鳥)になりそうですなwww
これで、田舎に帰るときの楽しみが増えた訳ですね(ぉ

しかし、パッと見、消費者金融の広告かと思ったのは内緒の方向でw


えらいぞ! 値上げしない「よっちゃんいか」の心意気
えらいぞ!!


気になる機種

CRミニスカポリス2
中森明菜」や「ピンクレディー」のアニメも素晴らしかったからこれは期待せざるを得ないw


ぱちんこアバンギャルド
京楽がおかしな機種を出すっぽいですねw
やっぱ、デフォルメキャラが良い感じ。
そして、確変図柄にウリナリコンビがw (藤崎奈々子山川恵里佳
「アタックNo1」みたいじゃないくて「仕事人」みたいにガチなスペックだったら良いな。


CR 行け!稲中卓球部
超絶合体SRD」のサンセイR&Dの最近作は「稲中」ですかw
サンセイR&Dは良かったり悪かったりまちまちなので、ちょっと不安。
(「まじかるタルるートくん」が大分良くなかった気が。。。)
キャラを無理に3Dにしなくても良かったような。。。