挨拶の言葉は「ごきげんよう」。スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。

マリア様がみてる

土曜

朝9時半頃起きたので、15時過ぎまで久しぶりにずっと部屋の掃除をしてました。
洗濯機も3回回して、布団も干しました。素晴らしい!
カオス空間だった部屋が見違えるようになりました(><)b

18時からはバドミントンをしました。
4人しかいなかったので、間髪入れずに試合してたので大分疲れました。

後半は体が付いて来れませんでしたorz
(最初から付いて来れてないだろ!って突っ込みはしないで下さいorz

日曜

勝負するも午前で既に惨敗orz
なので、マジアカ麻雀格闘倶楽部を少しずつやって、床屋に行ったあと
ヨドバシカメラゲイツポイントを購入して帰宅。
箱○を買った時のポイントで丸々3500ゲイツポイントが購入できちゃいましたw)

17時に帰宅してからは早速酒を飲みながら某方から頂いたゲームを21時くらいまでやってました。
アノ手のゲームをやるのは8年ぶりくらいだったので、めちゃくちゃ真剣にやっちゃいましたw
そして、お酒も進み結局3缶空けちゃいましたw

で、気が付いたら寝落ちしてて24時でしたwww
1回起きて、またゲームをキリがいいトコまで進めて就寝。

動画

今日は「らき☆すた」の柊姉妹の誕生日らしいので
D
ツンデレ大好きな自分としては、やっぱかがみ派だなぁ。

手に入れたアイテム