僕にはまだ、帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない

機動戦士ガンダム



「恋姫無双」ってTVアニメになってるんですね。
しかも、今週から放送開始とかwww
しかしTVKではやらない罠(><)

気になったトピック

アニメ「ぺんぎん娘」、ニコ動コメント付きでテレビ放送
自分が今期唯一見てるアニメw
あの演技の下手さ加減。。。そこにしびれる憧れるぅ!!!
(まぁ、この辺がwithmeの好みはおかしいと言われる所以だったりする訳ですがw

カオスなコメントが流れるのだろうかw


TVアニメ「魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜」のオフィシャルインタビューが到着! 主題歌情報も!
魔法遣いに大切なこと」って続編やるんですね。
大分昔のどっかのイベントで第1話だけみて、「良さそうだなぁ」と思いつつ
結局本放送を1話も見なかったんだよなぁ。。。
DVD借りてこようかなぁ。。。


さよなら絶望先生:アニメ新作はオリジナルアニメで 10月発売の15巻とセットで
絶望した!
しかし、買いますが何かw
やっぱり、コレが売れたら第4期なんですかね?w


【コラム】 全メディア黙殺? 三十路ニートの超絶ギャグ漫画
ラブやん」ベタ褒めじゃないですかw
大分、美化して書いてあるけど読んでみたら分かるけどこんなモンじゃないぞww
だが、それがいいwww
mixiコラムなので、mixi入会してないと見れないと思います)


田代まさしさん、刑務所生活を語る
マーシー大分印象変わったなぁ。
しかし、早速阿佐ヶ谷ロフトでトークイベントするのかw



あと、近々ラーメン二郎大宮店が開店するっぽいですね。
まだ工事中っぽいですが。
まぁ、大宮ソニックにでも用がない限り行く機会はなさそうですけど。
つか、2月に関内店で今年初めて二郎喰った以降全然食べてないや。。。