お前のHDDの中身、流出してるぞ(はぁと 個人情報ごと(はぁと

ハヤテのごとく!」ゆっきゅん

木曜

会社の飲み会。
そして、無理矢理リーダーに引き止められて終電を逃す。
そして、会社の仮眠室で寝るものの、たまたま隣りで寝てた人のいびきが
うるさすぎて大分最悪でしたorz

金曜

あまり、睡眠が取れないまま仕事。
で、終わった後はmarimariさんと飲み会。

秋葉原で飲む予定だったけど、空いてる店が全く無かったので、
町屋のいつものお好み焼き屋へタクシーで移動。

半年ペースだけど、7年くらい通ってる店だけど、平日に行くのは
初めてて新鮮でした。

土曜

3度寝して、起きたら19時でした。

日曜

近衛君と新宿で遊びました。
エヴァやって、マジアカやって、飲みました。
コレはコレで楽しい休日。



はじめての「You are No.1」

月曜

兄貴誕生祭

歪みねぇな


手に入れたアイテム

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)