ふが

怪物王女」フランドル


久しぶりの更新です。
ドラクエV」に夢中で全然更新できませんでした。w
ごめんなさい。


バドミントンが超したい!

気になったトピック

結構溜まってるので、若干鮮度が落ちてるのもありますがご了承下さい。(^^;

「殺すために包丁を買った」 八王子通り魔事件の男
おちおち外も歩けないですな。


イカと2ショットの藻え(萌え)キャラ募集 zoomeで「須佐男命いか」PR
「侵略!イカ娘」でいいじゃんw
それにしても、きただにさん、何やってるんですかw


「デ・ジ・キャラット」ニコ動に登場 誕生10周年で
「ぱにょでじ」と「ぴよこにおまかせ」が見れるそうです。
見たけど、スゲェ懐かしかったw
やはり、DUPアサ姉・きょーちゃん・みゆきちですな


「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕
小学生か!w


アイドルマスターがPSPに
こ、これは!!
全俺が歓喜!(ぉ


コミケカタログの重さは1.76Kg=さよなら絶望先生の2年半
絶望した!新條まゆ先生にむちゃ振りされたのに、単行本のおまけで「さわらぬ」した久米田先生に絶望した!!w

仕方ないねw(兄貴風


figmaドアラ、発注書もキモイ
完成度が高い故に、キモイw


「初音ミク」発売からもうすぐ1年 開発者が語る、これまでとこれから
もう一年になるんですね。一年間、フルみっくにされっぱなしでしたw

木曜

DS版「ドラクエ?」の発売日だったので、仕事終了後横浜のヨドバシカメラで買ってきました。

で、近くのパチ屋で「必殺!仕事人 桜バージョン」をやったら
1回転目で突確引いて、2回転目でP−フラッシュして、発展先がプレミアの京本政樹リーチになりました。
どんだけだよw
まぁ、でも3連で終了しましたけどねw(時短中にまたゼブラ泥棒ハズしたし)

金曜

仕事終了後、田舎へ帰る。

土曜

田舎でRAK君とパチ。
その後、G君とその友達も合流し麻雀。
3半荘やって、プラスで終了できたので良かったです。
最後はG君と深夜のドライブ。

日曜

昨日、RAK君とパチした店に宮村優子が来ると言う事だったので、
また朝からRAK君が行ったらしいので、G君と一緒に午後からまったり合流。
宮村優子自体は午前中しかいなかったらしいので拝めませんでした。残念。

その後は、焼肉を食べて3人でカラオケ。
やっぱりニコニコ祭りw このニコ厨どもめ!w

そして、また最後はG君と深夜のドライブ
国道50号を太田方面へひた走り、気が付けば佐野を越えて小山を越えて?宇都宮の表示が出るトコまで
行っちゃいましたw(それが深夜3時くらいね


楽しかったわー
不毛な会話と行動大好きヽ(´ー`)ノ

月曜

両親と共に買い物、そして昼には上州名物「ソースカツ丼」を市内の人気店で食べる。
こっちへ来て、「ソースカツ丼」見たら、ご飯の上にロースカツが乗っかってましたけど、
やっぱり「ソースカツ丼」と言ったらご飯の上にヒレカツです(><)b

そして、そのまま横浜へ帰ると思いきや秋葉原に寄り道w
コスパで「ハヤテのごとく!」のヒナギクTシャツを買おうか、
新商品の「ロックマン」Tシャツを買おうか本気で悩んだ挙句、何も買わずに帰るw
なんたるチキンw

火曜〜木曜

別段、何もなし

ぱち☆すた(第2回)

第2回の相手はRAK君です!
苦手な相手と苦手なホールで対決です!
機種は前回やろうと思って出来なかった「CRエヴァンゲリオン〜使途、再び〜」です。

しかし、2人とも全然当たらずでやっぱり前回同様グダグダになって、
RAK君とか「戦国乙女」とかやりだす始末でしたw

最終的な収支で言ったら自分の方が勝ってるのですが、
次の日、RAK君が自分が寝ている間にエヴァで16箱も出しちゃったので、負けでいいです(><)
合流した後、自分ノーヒットだったし。。。orz


もう、ぜってーアノ店じゃあやんねぇ!


戦積:0勝1敗1分

手に入れたアイテム

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)